Company

8月の思い出

島根・広島・岡山県などの中国地方を中心に業務請負を致しております、株式会社ヒューマン・ハンドです。

 

8月も今日を含め残り2日となりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね!!

9月も水分補給をしっかりして熱中症対策をしましょう

今月は下着の検品封入が多く、休日作業もありました!!

倉庫の片付けもバッチリ✨

防犯カメラも設置したので金券の扱いも安心です!!

そして内職さん大募集しています!!場内、自宅で作業可能です!!

見学もでき、複数人でも可能ですのでジャンジャンお問い合わせください☆

 

中の人の8月の思い出は娘のハーフバースデーと旦那の誕生日会です💛

娘ももう半年、、、生まれてから1日1日が本当に早いです

会社に娘も一緒に出勤しています!!!会社に来られる方は見てみてください👶

 

株式会社ヒューマン・ハンドでは、島根・広島・岡山県などの中国地方を中心に、各種食品検品作業や部品検品作業、封入作業、箱詰め作業、検品梱包作業後の発送作業等、その他にも幅広く請け負っております。

ECショップ様からのご依頼で商品の検品封入、発送代行まで一連のアッセンブリーも承っております。短納期での納品、ロットの大小、遠方からのご依頼などお気軽にご相談ください。

今後とも株式会社ヒューマン・ハンドをよろしくお願いいたします。

  • 会社概要
  • よくあるご質問