Menu

ご依頼からの流れ

Home
  • 業務案内

ご依頼からの流れ

【STEP1】お問い合わせ

【STEP1】お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
ご不明点などがございましたら、ご質問にお答えします。
具体的なご依頼内容がある場合は、その情報もお伺いたします。
数量・納期など、ご希望に沿ったサービスのご提供に努めます。
TEL:0855-28-7856

【STEP2】打ち合わせ・お見積もり

【STEP2】打ち合わせ・お見積もり

お問い合わせ頂いた内容をもとに、細かな打ち合わせをさせていただきます。
お客様のスケジュールと当社の状況を踏まえて、日程調整をいたします。

【STEP3】作業開始

【STEP3】作業開始

打ち合わせにて内容の確定、ご契約となりましたら期日に合わせて作業を進めてまいります。
信頼して頂けるサービスをご提供いたします。

【STEP4】検品・梱包

【STEP4】検品・梱包

お客様により良い商品がお届けできるよう、しっかり検品を行います。
箱詰め・梱包まで行い、発送準備をいたします。

【STEP5】納品

【STEP5】納品

梱包が完了しましたら、トラックへ積み込み、または配送業者に依頼するなど、決まった納期に出荷、ご指定の場所へ納品となります。
最後まで責任を持って丁寧に商品を取り扱います。その後、何かお気付きの点があればいつでもご連絡ください。